TOP
混雑時の仕上がり日時についてのお知らせ 緊急事態宣言発令・GWに伴う店舗の営業について
お知らせ
掲載日:2021/04/28

緊急事態宣言発令・GWに伴う店舗の営業について

2021年4月25日(日)~5月31日(月)まで、緊急事態宣言が発令されています。
弊社では一部の店舗を除き、通常営業しております。
尚、ゴールデンウィーク中のお休みにつきましては、こちら(PDF)をご覧ください。

(※2021年5月11日追記)緊急事態宣言の延長に伴い、営業時間の変更を5月31日まで延長させていただきます。

【短縮営業する店舗】
羽衣駅前店
期間:4/27(火)~5/31(月)
9:00~20:00
(日・祝)9:00~19:00

【休業する店舗】
鳳西町店
期間:5/16(日)~5/31(月)

※大阪府の一部地域(貝塚市・熊取町・泉佐野市・田尻町・泉南市・阪南市・岬町)の店舗につきましては、フランス屋泉佐野のHPをご確認ください。

お客様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

******フランス屋の感染防止対策について******

フランス屋ではお客様ならびに従業員の健康と安全のため、新型コロナウイルス感染症対策として以下の取り組みを実施しております。

フランス屋の新型コロナウイルス感染症対策

1.クラスター感染を防ぐ対策

クラスター(集団)感染のリスクが高まるとされる
3密の条件が揃わないよう対策しております。

①密閉(換気の悪い密閉空間)

→店舗・工場・事務所を問わず定期的に窓、出入口を開放して換気しております。
また、店舗では状況に応じて出入口を開放したまま営業する場合もございます。

②密集(多数の人が集まる密集空間)

→店内へのご入店は基本、お客様1名様ずつでお願いしております。
ご協力のほど、よろしくお願い致します。

③密接(間近で会話や発声をする密接空間)

多人数での会議および商談、出張などは極力控えるようにしております。
行う場合でも、一定の距離をとり行っております。

2.ビニールカーテン設置(直営店舗)

飛沫による感染防止措置として、受付カウンター上にビニールの間仕切りを設置しております。

3.従業員のマスク着用の義務化

会社支給のマスクを着用し、接客対応・工場作業を実施しております。
また店舗での接客におきましては、加えて手袋の着用を実施しております。

4.従業員の手指消毒・手洗いの強化

定期的に薬用石鹸により手指消毒や手洗いを実施しております。

5.店内の清掃、消毒

店内の清掃に加えて、消毒液による店内の受付カウンター等の消毒を行っております。
代金の受け渡しは、直接手渡しを避け釣銭用のトレーを利用させて頂いております。