TOP
新型コロナウイルス感染症対策について ぬいぐるみ・リュックの取扱い始めました。

店舗に関するお問い合わせ

店舗についてのお問い合わせ

フランス屋は地域の皆様のお声をもとに、
これからもより一層、高品質のサービスのご提供を心がけてまいります。

サービスの内容や料金に関すること、ご不明な点がございましたら
何でもお気軽にお電話もしくは下記フォームよりお問い合わせください。

お問い合わせの前によくあるご質問もご覧ください。

メールでのお問い合わせ

  • お問い合わせには、弊社営業時間内に回答させていただきます。
    営業時間:9:00~17:00(水、日祝、年末年始、夏期休暇は除く)
  • ご回答までに数日要する場合や、ご質問によってはお答えできかねる場合もございます。あらかじめご了承ください。
  • お客様から頂く個人情報は、お問い合わせのへの回答および情報提供のために使用させていただきます。
  • 弊社からの回答は、お客様個人に宛てたものでございます。一部、全部の転用や二次利用はご遠慮ください。
  • お客さまのご利用環境、また迷惑メール対策等の設定により、お返事が届かない場合があります。「@franceya.co.jp」からのメール受信が可能な設定にしていただきますようお願いいたします。
  • エラーにより送信できない場合は、お手数をおかけいたしますが、直接「support@franceya.co.jp」までメールをお送り願います。
  • ※は必須項目となりますので必ずご入力お願いします。

お名前※

フリガナ※

メールアドレス※

メールアドレス確認用※

TEL
- -

ご住所

ご利用店舗
店舗検索はこちらから

お問い合わせ内容※